キョーレツ 再び

おとといバリカンしました。



これは刈る前。 まぶしいのか何とも言えない仏頂面^^;
20141106154226.jpg



アフターはまだ写真ないので省略。

あまりにもザンギリ過ぎて要修正状態なので撮りたくなかったりして!



まあそれはいいのですが、

まずブラッシング適当にしてバリカンして、それからシャワーをしました。

お風呂場で優しくお湯をかけてリラックスムード。(ピコはちょっと迷惑顔でしたが・・・)

温まったころに左手で尻尾を掴み右手でやおら肛門腺しぼりを。

あらー 出ないわねー  なんかコリコリしてるけどなー  

もうやめてくれない?の顔をして振り向くピコ。

じゃあこれくらいで終わりにしとこ

あとはシャンプーで良く洗って丁寧に流してコンディショナーして・・・

ドライヤーかけてふわふわなザンギリさんができました。



夜、ピコが近寄って来たので、良い匂いだねーと抱っこして撫でたりしました。

ピコもうっとりして、しばらくして離れて行きました。

直後、ん? 変なニオイがする・・・ あれ?これは・・・?

どこがニオイのモトかと自分の手をパタパタ仰ぎながらチラッとピコを見たら目が合った!!

途端にわんわんわんと私に吠えたてるではありませんか~

 犯人はあんたでしょ! 

よーく見たら私の服の右手の袖口の妙なシミがキョーレツなニオイを放っています。

もー! お風呂で出してちょうだいよ(涙)





でも、ピコにすればもっと肛門腺しぼり上手にやってといいたいのかもね(-.-)  と反省。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肛門腺しぼり、私できないです(^_^;)
トリマーさんにレクチャーしてもらってチャレンジしたんだけど絞れない~

Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

やっぱり難しいですよね~
ワタシ、1回だけ成功してるんですよ。たった1回だけ!
そのときは一応やってみるかと期待しないでサラッと絞ったんですが、目にも止まらない速さでピュッと出ました。
まずはこちらがリラックスしないとダメなんでしょうかね?

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ