晴れのち雨

雨が朝方に止んで、お散歩タイムは青空になりました。

路面の水分が照らされて蒸発したのか、生暖かく湿った風も吹いています。


スキー場の山もだんだんと金色に変わっていき、冬を迎える準備をしているようです。




最近ずっとスマホ写真ですーー;
DSC_5598.jpg





時々枯れ枝を踏んでガサッと落ち葉が動き、その音に驚いたりする2匹。

フレブルちゃんも案外怖がりなところがあって、今日も何か踏みつけたはずみにビックリして駆け出していました^^
  



DSC_5595.jpg




お昼頃までこんな秋晴れだったのに、天気予報の言った通りに2時過ぎたあたりから雨ザーザーでした。

空はねずみ色に変わり、洗濯物も乾ききらないうちに室内に取り込み。

でもお散歩ができたからいいよね。

お天気に感謝!




DSC_5589.jpg




明日はどんなかな? と天気ばかり気にしてるおばさんです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ