いっぱい

今日こそ散歩いくぞーと張り切ってるピコです。

昨日は1日中家の中でしたからね。




うれしいことに最近お知合になったチンのお友達が途中から合流しました。



団子状態
DSC_5575.jpg





こないだより距離が縮まってきたみたいです^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~♪
でんでんを飼い初めた時はこんな光景を夢見てたのにな
まさかひ引きこもり犬になるなんて思わなかったわ
(T_T)
色んな色のお洋服が集まっててかわ可愛いね

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

ピコのお蔭でお知り合いが増えています。
犬の散歩でこういう効果があるとは予想外でした。
でんでんちゃんは怖がりやさんなんでしょうね。
ワンコも性格がいろいろでそこがまたいいのですよね^^
チン兄妹もお兄ちゃんは慎重派ですが妹の方はちょっかい出したい積極的な女子で、ピコにもパンチしてましたよ!
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ