キョーレツ (=_=);

こりゃー途中で絶対に雨に降られちゃうなと覚悟して散歩に行ったら、意外にもギリギリのところで堪えてくれました。

天気予報が外れてウレシイ^^




晴れ男晴れ女の2匹。


DSC_5557.jpg




空はこんなです。朝なのに・・・

ドヨヨ~ン
DSC_5559.jpg





ここから本題。

散歩後に家の片付けをしていると、どこからともなく腐ったような異様なニオイがしてきます。

なんだろう?

気になって辺りを見てもニオイの元がわかりません。

しばらくしてふと目線を下げたらベージュのパンツ着用の私の太ももにウズラの卵サイズの茶色いシミが!!

こ・これは肛門腺じゃーありませんこと!?

くーー、やったね、あんた (=゚ω゚)ノ

最近シャンプーのときに全然出なかったけど、溜まってたんだね。




::: そこで一句 :::

タンスから出して2時間で洗濯機  放り込まれしパンツよあはれ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ