ピコピーピー

二日ぶりのお散歩です。

何が原因か夜中にお腹の調子を崩したピコですが、歩く姿はいつも通りか、むしろ軽やか。



雨上がりの道で向うの方にワン仲間を発見しました。


DSC_5505.jpg




三者固まって様子うかがいしています。



DSC_5506.jpg




近寄って「やあやあ」みたいなご挨拶。

フレブルちゃんは力があってドーンと行きたがるのでママから「そうしないの!!」と抑えられていました。



ピコは薬も飲ませたせいかお腹は落ち着いてきたようです。

朝ご飯も普通にムシャムシャ食べていましたし、たぶん大丈夫でしょう。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピコちゃんピーピーになっちゃったのね
吐かれるより心配ね
でもご飯も食べて落ち着いたみたいでよかった

実はうちの旦那あんあにかっこいいコト言えません
かなり美化してブログに載せました(笑)

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

ありがとうございます!
ピコのお腹は回復しました。
お薬をおやつだと思って喜んで食べてくれて良かったです。

美化してブログに書く気持ちわかりますよー^^;
うちだって相当ボロ隠しオブラートに包んでますから。
今度お互いに現実で語り合いますか?
あーこりゃやばいです!!

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ