フレンチ・ミュージカル・コンサート2014

日曜日。東京に向けて朝7時に出発。


途中ピコをトレーナーさん宅にお願いします。

ちょっと手前で娘がクルマから降りてピコとミニ散歩します。

ピコはリラックスできたかな?




DSC_5492.jpg




迎えが夜の9時頃だったのですが、やたら元気に歓迎してくれました。

お天気が良かったので、散歩にも出られたそうです。

1日預かりにはそれなりに慣れたようで安心です。







さて、ピコを託して向かった先は渋谷の東急シアターオーブ。

2時開演のフレンチ・ミュージカル・コンサートがお目当てです。

DSC_5493.jpg




フランスに因んだミュージカルの美味しいナンバーの数々。

圧巻は1幕最後にもってきた Danse mon Esmeralda (マット ローラン) 。

2013年の『ノートルダム・ド・パリ』を観に来なかったのを後悔しました (あ~あ・・・)

ロベール マリアン のバルジャンが2曲ほどありましたが、一気にレミゼ感たっぷりに。

他に『ロックオペラ モーツァルト』 『ロミオ&ジュリエット』 『三銃士』 『星の王子さま』 『』オペラ座の怪人』などから。


こちらが曲目リスト♪
DSC_5502.jpg


23曲目の Bring Him Home は 独白と入れ替えでした。

これは単品で持ってくるナンバーとしては珍しいなと思ったけれど、聞き惚れました。



幕間の休憩タイム。

行列・・・


DSC_5494.jpg




アンコールにジーザスのナンバーが。 あれ?フランスものじゃないよね!?

でも シリル ニコライ、いいですね~




・・・ちょっとねーと思った点・・・

たくさんの演目のつなぎに意味不明なナレーションが入ったのが逆に邪魔な感じで残念でした。

そして他の方たちに比べて ソフィー トランブレーさんはちょっと雑な歌い方だったかな。





早朝から張り切ったので知らないナンバーではちょっと落ちそうにもなったけれど、期待通りの楽しいステージでした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ