たのしい遊覧船

なにしろピコが船に乗るのは初体験。

どんな感じで湖1周30分を過ごしたのか気になるところ。




DSC04503.jpg




こんな景色を眺められたようですが、




DSC04504.jpg




身を乗り出して




DSC04505.jpg




興味津々!




DSC04506.jpg




田子倉湖の湖面が静かですね。




DSC04518.jpg




遊覧船は怖くないですか?




DSC04521.jpg





4人以上のお客さんがあれば船が出るそうですが、この日はたくさんのお客さんでにぎわっていたそうです。

ピコは風を感じる上の座席にいましたが下にも客室があって、身を乗り出したピコを下のお客さんが写していたそうです。



明日も遊覧船の写真です。だっていっぱい写してきたから(^^♪





コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してま~す
あらあらピコちゃんご機嫌さんじゃないの~
ステキな所ですね、紅葉の時期はステキでしょうね
423tさんの所は今がお出かけシーズン?!寒くなると雪が凄いのかしら
ホーちゃん地方は今からがシーズンかな!
ホージーには遠出は無理だけど近場は行けそうです
たまには家以外のお散歩道も歩かないとね(^-^)

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

お久しぶりで~す!
ワタシを置いてピコはレジャーを楽しんだようです^^
この福島県に向かう国道は冬期間は雪のために閉鎖になります。
なので今頃がちょうど観光シーズンなんですね。

こちらは朝晩冷えて寒いくらいです。
ピコも時々こたつにもぐるんですよ(゚д゚)!
ホーちゃんも紅葉の秋、楽しんでくださいね♡
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ