初 福島県

日曜日の午後。

どこか景色のいいところで仕事して来ようかなーと帰省中の息子。

パソコン持ってレジャーのテイストも味わいたいらしい。今ってそういう時代ですか?

クルマで1時間ほどのところに行くことになり、娘とピコが便乗しました。

いってらっしゃーい 👋

以下の写真は娘が写してきました!




DSC04483.jpg




県境を越えてここは福島県。

田子倉ダムに到着~




DSC04489.jpg




山道のドライブでキャリーの中のピコは大変だったかもしれませんが、到着したら元気に歩き出したようです。




DSC04494.jpg




3時半からの遊覧船に間に合って、窓口のおじさんに聞いたらワンコOKだったそうです。
(大きさは聞かれたようです)

娘に抱っこされて景色の見える前の方の席に着いてますよ。




DSC04497-1.jpg




気分はいかがですか?




DSC04502.jpg





どうやらご機嫌ですね! ^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔のピコちゃんが かわいい~(*^^*)ポッ

ピコちゃんママ、ピコちゃんがお出かけしちゃって寂しかったでしょ?
絶対寂しかったよね? ね?!

Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

ピコが思った以上にニコニコしていて私もビックリしました。

はうすみかんさんのおっしゃる通り。
今までピコが私を置いておでかけすることがあまりなかったので逆にオロオロしましたよ(^^;
可愛い子には(時々)旅をさせるのもいいのかしら?
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ