出会い

大型で非常に強い台風19号が沖縄近くにいるとか。

ピコ地方は月曜あたりが雨の予報ですが、今日も妙な空模様です。

雲が多くて、黒っぽいのと白っぽいのがあっちとこっちに分かれたり、日が差したり。



これは以前に写したものです。本日カメラ持たずに出たので。
DSC_5469.jpg




そんな中お散歩仲間のフレブルちゃんと歩いていたらお初にお目にかかるミニシュナの女の子がいました。

3匹が上手にご挨拶できました^^

そこへ見知らぬ女性がやってきて

先日飼っていたマルチーズが死んだんですよ、と。

そして  

また犬が飼いたいけれどどこかに子犬いないかしら? 
でも私も年だから若くなくてもいいかもしれないわ・・・


それだったらと県の動物愛護センターを紹介させていただきました。

良い出会いがあればいいなと思います。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ