散歩ネタは続くよ・・・

ほとんど毎日記事の内容が散歩です。

飽きないねーと思われるかもしれませんが、これがイイのです。



DSC_5470.jpg




なぜならピコは私と散歩する相棒として選ばれたのですから。

山も秋の色を深くしていきます。

こんな変化を見ながら1人で歩くより、なんか格好もつくような気がします。



DSC_5473.jpg




今は私もピコもお散歩仲間ができて、けっこう長い距離も話をしながら笑いながら歩いています。

おまけに備忘録としてブログを書き込むこともできます。



DSC_5478.jpg




この先年を重ねてこんな風に出歩けなくなる日が来たとしても、相当忘れっぽくならない限りは「ピコといっぱい歩いたものだな」と覚えていられると思います。



DSC_5479.jpg



たぶん出会いというのは一方的なものではないので、もしかしたらピコもこんな相棒を探していたのかもしれませんね。

だってトイにしては大きくて、丈夫な足を持っていますから。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふっふっふ・・・。スタンプーなら、もっと丈夫な足腰だし、
ぐいぐい散歩に行けますぜ^皿^ 奥さん!お一ついかがですか?(爆)

すっかり朝晩寒くなり、冬もすぐそこですね>_<
あぁ~、嫌だ。嫌だ。

立派な足ならワタシも負けちゃいません
人間にしたらかなり立派です(笑)
お散歩してくれる相棒いいなあ
そんな日を夢見た時もあったなあ

ピコちゃんもお友達見つけて楽しそうだね

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

そうだよね~ スタンプーいいわ♡
ではゆずちゃんをいただきましょうか!

うちは今週コタツにしました(泣)

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

あらら、へっちゃん足自慢ですか!?
大きさなら私負けないけど、筋肉とかは怪しいデス(^^;

ピコはホントに私のニーズにピッタリです。
ブリーダーさんに希望を言ったらイチオシでしたし。
知らない道も行きたがるので冒険野郎でもあります。
今日も2時間の散歩でした(^^♪
今充電のため丸くなってます!
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ