雨上がり

昨日、専属トリマーによる部分カットが行われました。雨だったもので・・・

仕上がりはまあまあ。

前足をメチャクチャ嫌がるのって何とかならないでしょうかね!



足裏足先すっきり、小耳、肛門バリ、マズル周りのひょろ毛カットです。
DSC04348.jpg



前足さえ見えなければ、結構いいでしょ? (完ぺきな自己満足)


DSC04349.jpg




*****************************



散歩の時刻に雨も止んでお日様がジリジリと照ってきました。

初めてのお友達と出会いがありました。

シルバーのトイプーちゃん。

ピコと同い年ですって。

カットが似ていて体重も同じくらいあるそうです。


DSC04353.jpg




穏やかにご挨拶♪


DSC04354.jpg




フレブルちゃんも喜んでご挨拶。


DSC04355.jpg



今日は出会いがあって良かったねーと言った帰り道、土手の階段上がったところでヘビ発見 ( ゚Д゚)

1.2ⅿくらいの長さでニョロ~と動いていましたよ!!

こっちの出会いはご遠慮したかったー (>_<)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ