ご一行様、バイバイ

週末から滞在していた若者2人が帰って行きます。




DSC04331.jpg




ピコもお見送りしますよ。




DSC04330.jpg




抱っこしてくれてる姉さんじゃなく、お耳が垂れてふわふわの姉さんの方です。

ピコよりひとまわり小さなキャリーの中に牧草を敷き詰めて。




DSC04335.jpg




あらら、エポちゃんの抜け毛が扉にくっついてたわね..。写真で気づいたわ。




DSC04334.jpg




4時間くらいのドライブかな。

エポちゃんはもう何度も往復してるから大丈夫だよね。




DSC04336.jpg




ご一行様がお帰りになり、本日よりまた平常生活のピコ家です。




え、来月また来るの? ( ゚Д゚) ホント??







コメントの投稿

非公開コメント

息子さん、独身でウサギさん飼っているんですか?
凄いなぁ~。偉いなぁ~。
ちゃんと世話してるんですね!
こういうマメな男性なら、私が結婚したいくらいです!(爆)

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

ちゃんと世話ができてるのか・・・? いささか疑問ですが、同居してる相手は確かにウサギちゃんです。
ウサギの毛は物凄く軽くてふわふわと舞うので部屋の掃除が大変ですよね。
息子は気にする風でもなく、可愛がっています^^;
ママさんをお嫁さん候補にススメておきますよ!
あ、ちなみに他2名もシングルでパートナー募集中です。
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ