待つわ♪

秋晴れです。




DSC04323.jpg




カキも色がさしてきましたね。



DSC04312.jpg




あー、早く来ないかな・・・

夫を待っているのですが、なかなか来ませんねー。

ピコをキャリーから出してやって、車内でフリーにすると、

ゴソゴソしたり、


DSC04325.jpg



そしてまた

ごそごそしたり。



DSC04327.jpg




一時もじっとしていません。

完璧に落ち着きない子です (-ω-)/


最後に退屈のあまりか吠えたので、リード付けてまた歩きました・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このTシャツ可愛い~v-10
そしてブラウンのかばんはもしかして犬のきもちの付録?
(うちにこんなのあります)
ポミ子さんは何故か車を駐車する時にきゅんきゅんないて
大騒ぎするんですよ。車に置いていったこと1回もないのに、何故?

Re: タイトルなし

> なみさん♪

確かこの服は以前なみさんに教えていただいて韓国の屋台で買ったものですよ~(^^♪
その節はお世話になりました! デ○ジーの顔っぽいですよね・・・
カバンは正解★ 1年だけ購読したときの犬のきもちの付録です。


ピコも駐車する時やバックのギア入れた時、またウインカーのカチカチ音で猛烈に反応します。
ウチの場合はおそらく「クルマ停めるんだよね。早くキャリーから出して出してー」かなと。
また何度か行った場所は景色見えない位置にいるのにカンでわかるらしく、到着5分前くらいからキャリーの扉をガリガリしたりの大騒ぎです。
ホントに何故?デス。
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ