秋空

秋の空はホントに移ろいやすいんですね。

この空は半分晴れで半分曇り。




DSC04284.jpg




曇り側に目を向けるとこんなです。


DSC04285.jpg




いったい晴れたいのか曇りたいのか気まぐれにも困ったものです。

土手でのんびりとクンクンしていたら、突然大粒の雨が落ちてきました ( ゚Д゚)

濡れながら小走りに帰りましたが、向うに布団を干している家も見えてカワイソウでした。






ところで降ってくる前に撮った写真 
偶然並んだんですが、お尻並べて可愛いわ~ (親ばか)


DSC04293.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女心と秋の空・・・ですね♪

並んだお尻に、萌えぇ~~~です*^▽^*

きゃ~ホント可愛い
こういうのってたまらんわ!
ピコちゃんのお尻の線何かとおもってガン見したら
リードだったのね
おちりの穴から青いのがピュって・・・

Re: タイトルなし

>      さん♪

ホントに1日中目まぐるしく変わるお天気です^^;
何度も途中で降られてますが、懲りずに散歩してます。

2コ尻いいですよね!!
お名前わからなかったので、空欄にしました(*ノωノ)

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

スミマセン、残念なリードでしたね!
青い光線出してるわけじゃないんですよ(*´з`)

案外並んで同じポーズすることってないんですよね。

あれ?おかしいな。
私の名前が表記されてないっ!
何でだ?

・・・という事で、正解はぐ~たらママでした^^

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

あら~ママさんでしたか! ^^
どちらさまかと不思議でしたが、これでスッキリ。
安心して眠れるわ。おやすみなさーい☽
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ