断捨離効果

3連休の最終日に我が家はなんとなくお片付けをしました。

ふだん散らかっていても何も気にしないタイプの人間が揃っているので、いざ手を付け始めるとどんどん効果が目に見えます@@

というかどんどんごみの袋が出来上がります!

いやーやって良かったな (;^ω^) バンザイ♪



今朝は雨です。予報は曇りだったのでじきに止むかもしれません。

DSC04267.jpg




写真の山も少し整理すると、「なにこれ?かわいい♡」なのが出てきましたよ。

ピコ生後4か月。 我が家に来て半月の頃。 3㌔超だったけど今の半分だから軽かったんだな^^

ちなみに抱いている私と隣に立っている義母は顔が今よりもふっくらしてました。

あっち向いて~
DSC04268.jpg


こっち向く~
DSC04269.jpg





~3歳10か月現在のLIVE映像~
朝からおじいちゃんのところにごあいさつに行き、帰り道途中の部屋に入ってまどろんでいます。

DSC04261.jpg




ところで、断捨離がこれで終了したかというととんでもなく、まだまだ続くのです。

私物を減らすってコレ修行だな・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はパソコン君、調子いいんです!ちゃんとカナ変換出来たので続けてコメントしちゃいます。
ピコちゃんの小さい頃、めちゃ可愛い~
別犬ですね。
断舎利すると気持ちもすっきりしますよね。

Re: タイトルなし

> 太郎かあさん♪

怒涛の2連続コメありがとうございます。

ピコはパピーの頃この顔だったために「おくめちゃん」と呼ばれてました。
プードルってみんなそうなのかはわかりませんが、確かに奥目でたぬき風です。
いたずらっ子だったけど、やることなすこと可愛かったなあ~
あ、いや、今も十分可愛いんですわ!

断捨離は常に心掛けないといけませんね。モノを増やす時から・・・(ただいま反省中)
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ