ド・素人

お夕飯が終わるころに花火の音が聞こえてきました。

お隣の町の十五夜まつりです。



我が家の前から良く見えたので「早速カメラカメラ!」

こういう時は専用モードがあったのよね


ドーン
DSC04213.jpg


ドーン
DSC04215.jpg


ドーン
DSC04219.jpg


見物人
DSC04232-1.jpg




ぜーんぶ打ち上げ花火モードで写したんだけど、これだけがまともでした (>_<) 
ズームが敗因!?

DSC04229.jpg




きっとカメラもそれなりに頑張ったんだと思う。気にするな!(カメラのせい?)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わああ~私も同じ!花火が糸くず状態に・・・
花火モードで撮ったのにね~
カメラって難しいね。

わ~!!!
揚げたはるさめのようで失礼ながら笑ってしまいました(汗)
花火も夜景も以外と難しいんですよね。
暗いとシャッターが切れるのが遅いんで、しっかり固定していないと
ぶれてしまうみたいです…。
最近のカメラって高性能すぎて付いていけませんわ!!

Re: タイトルなし

> 太郎かあさん♪

キャー(*ノωノ)太郎かあさんも?
わざわざモードを合わせたのにひどいわよね~
いったいどういう怪奇現象かって!
まあでもウチのは文句言うな的お値段だったので仕方ないか・・・

Re: タイトルなし

> なみさん♪

ソウルもかなり涼しくなったようですね。
昨日の花火は去年より「寒い」夜でした。
やせ我慢して薄着でブラブラ出てみましたが、もしやカメラ持つ手が寒さで小刻みに震えていたかしら!
でもなみさんに笑っていただけてなんぼですから^^
ウチのカメラは夜景も花火も専用モードでうまく写せませんが、電源入れてからの機動が早いのでまだまだ使うつもりです。← けなして褒める手法でカメラの機嫌取り!
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ