ピコ、先手必勝のつもり?

お隣のおばさんが「ウチのアリスが来たからピコちゃんおいで~」と呼びに来てくださいました。

去年会って以来1年ぶりです。




あちらの可愛いお嬢さんがアリスちゃんです^^

DSC04151.jpg




ところがいきなり寄って行ったピコ。顔がくっつきそうになるまで近づいて、
「ウギャン(怒!)」

あらまーあらまー ごめんなさい、ほんとにごめんなさい


アリスちゃんはおとなしい子なのでうざいピコを明らかにうざいと認識。




DSC04153.jpg




毛がふさふさで撫で心地最高のアリスちゃん。

すぐにフゼしておりこうさんですが、ピコが接近するとさっと立ち上がって精一杯避けます(-_-;)




DSC04152.jpg




「大きい方が飼い易いよ」と飼い主さん。

確かにねー。こりゃ一目瞭然。アリスちゃん、めっちゃイイコです。




DSC04150.jpg




ピコよ、あんたも大きいことは大きいんだから、もうちょっと落ち着け!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~ピコちゃん、うざい挨拶をしちゃったんですねぇ~^^;
アリスちゃん、災難だったわね。

ピコちゃん、アリスちゃんが大人しいと思って無礼ばかりしていると、
本気モードで怒られるわよ~(笑)。

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

全く失礼な態度のピコでした。トホホ・・・
前に会ったときはピコがおっかなびっくりでしたが、アリスちゃんのおとなしさに結構打ち解けてイイ感じだったんです。
あれから1年。
どこをどう間違って育ててしまったのか、こんなうざい奴になってしまいました。
大きくて黒いワンちゃんに敵対心?警戒心?を持つようで、また1からしつけし直しですね!
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ