変なおじさん

朝起きたら涼しいどころか肌寒い・・・ ブルブル

気温23度てこんなでしたっけ?

しかしワンコの散歩には素晴らしく適温で、曇り空も幸いしてフレブルちゃんにも優しい陽気です。



カメラもお尻のポッケにねじ込んで、いざ写そうかと取り出したら電池切れ(>_<) 軽くガッカリ。

今日はお山です。

仕方なく写真抜きで更新します。


山の公園で絶好調のフレブルちゃんとテンションがフツーのピコでしたが、まずまずの距離を歩いて引き返しの道を歩きます。

コスモスもさらに花数が増えてきました。

向うから小さい女の子を連れた若いお母さんが来ました。

女の子はワンコが好きらしく、ピコもご挨拶。

そこへ山の方から1台の軽トラが向かってきたので道の端に寄ってやり過ごそうとしたら、「お、犬がいたなー」とおじさんがクルマを停めて降りてきました。



そのおじさん、ちょっと・・・・・



「面白いのがあるぞ~」と犬たちの前に猫の人形を出してきて、ちょいとその手を握ったら音楽が流れて猫が回転。

そしておじさんも踊りだします!!!!

お札を持って。本物の10000円札の束でした |д゚)




<再現図>
DSC_5092-おわび




しかし猫の人形は調子が悪いのか1回転するとフッと止まるので踊りはちょこちょこ中断。

地面にガンガン叩いてみても直らず。



・・・ハッキリ言って気味が悪かったのでそこそこでお別れしました。

あ~、一人の時じゃなくてよかった!

大金を持つとヒトっておかしくなるんでしょうか。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャハハ〜!!
衝撃!! 笑撃!!

季節の変わり目だから?
慣れない(失礼?)大金手にしたから?


無事に解放されて良かったですね
本当、1人だったら逃げられないし 笑うにも笑えないし・・・

気を付けて下さいね

うひゃ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
いったい何者なんでしょうね…
怖いわぁ~
ピコちゃんママ、ひとりじゃなくて良かったですね(^_^;)

Re: タイトルなし

> 4peiさん♪

わりと衝撃的でしょ(;^ω^)!?

でもこの場合明らかに変な人だと思いますが、実害はなかったのでどういう対処がいいのかビミョーでした。
後で聞いたところでは、大金おじさんはあちこちで見せびらかしているらしいのです。
おじさん自身狙われるかもって思わないんでしょうかね。

Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

ホントに1人でなくて良かったです!
だってピコなんていざとなったら私がおじさんの毒牙にやられても役に立ちそうにないもの(-.-)
絶対ただの気のいいおじさんの域を超えてますよね。
とは言え、おじさんは猫と踊ったり100万円を見せたりしただけなんですが・・・

何かのネタか!?と思うくらい衝撃的な出来事ですねぇ~(爆)。

人事なので笑っていられますが、当事者は戸惑いますよね?
どうリアクションしていいのやら・・・^^;

でも、何より気になったのは、奥さん 絵が上手~~~!!
私的には、猫の人形の絵がお気に入りです!(えっ?そこ??と、
突っ込まないように!爆)

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

カメラが電池切れしてこの記事書くの大変でしたよー
仕方なく絵にしましたが、肝心な踊るおじさんがかなり手抜き工事になってますよね^^;
ある意味キモくて思い出したくないような感じでして・・・

あの回る猫のオルゴール人形売ってるのかネットで探したけどなかったでした。
でも記憶によれば大体あんな風でしたよ。


プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ