カメラ

ブログに写真はつきもので、いつも散歩には何かしら写せるようにとカメラを持参します。

でもカメラっていくら小さくても荷物なんですよね。

今朝散歩に行く時にちょっと迷った末、カメラは持たずに出かけました。





DSC04053.jpg

なのでコレは先日、きれいな花を咲かせてらっしゃるお宅の前で撮ったものです(*´з`)





子供の運動会でも写真撮る人ってちゃんと応援できない感じあるでしょ?

散歩も写すことなど気にしないで散歩に集中した方が楽しいよね。ちゃんと目で見られるから。

ウチのカメラは小さくてGパンのお尻のポケットにも入るんだけど、これがたとえカードサイズになったとしても写すことに神経を注ぐのがめんどくさいのかも知れないわ~




もしかしてコレめんどくさい病ですか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ、お散歩あるあるです!
(ようやくコメント書くことが出来ました。どうも朝はパソコンの調子が悪くてカナ変換ができませんでした。)

Re: タイトルなし

> 太郎かあさん♪

パソコンのご機嫌直ったんですね^^
早速のあるあるコメントありがとうございます!
私、めんどくさがりなんですよ~
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ