笑って笑って

せーの




DSC_5427.jpg





高い高ーい




ぜんぜん楽しくないし     by ピコ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!ピコちゃんを持ち上げ、
筋トレ開始ですね♪

んなわけ、ナイナイ(爆)

腕がプルプルしませんか…?( ̄∇ ̄;)
…ふと気づいたのですが。。。
もしかして、手と足でピコちゃんを支えてる?!

どこの家でもやるんですね。フフフ(^_-)-☆
ピコちゃんのリアクション、チャ太郎と同じです。

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママ♪

老いは足から・・・って、これやってるの娘でした!

Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

やっているのは私ではなく娘です~
もちろん脇の下を手で支えて足の付け根を足裏で支える「高い高い」の基本姿勢ですよ!
娘は図に乗って?今日もやってました(汗)

Re: タイトルなし

> 太郎かあさん♪

こんなあほなコトやるのは、うちだけかと思ったら・・・
他にもいたのね^^

チャ太郎ちゃんも迷惑顔or困惑顔だったってことね!
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ