快適散歩

朝晩涼しくてホッとしています。

日ごろお天気に苦情ばかり言いたくなる悪いクセも今日は出ません。




DSC04040.jpg




9時になって散歩です。

今日はお山の方へ向かいます。



DSC04036.jpg




手荷物はこの2つ。

ピコ用の水と可愛いマナーポーチ。

このポーチはお手製なんですよ。

私の ”お手” じゃないですけど。

中は脱臭効果のある素材で作られていて、口はパックンと開くので便利&快適



DSC04038.jpg





天気も快適、ポーチも快適、ピコの腸内環境も快適と3拍子揃ったわけです。

ポーチの作者さんに感謝してます。

もったいなくてしまっておいたら「使いなさいよー」と怒られましたので早速使っておりますぞ!


< 感想 >  ホントに臭わないんだね







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはは~ 遂に日の目を見る事が出来たんですね!(笑)
そのままお蔵入りになるかも!?と心配?してました^^(爆)。

本当に、においませんでしたか?
誰のブツでためしたの?
・・・も・もしや、奥さん・・・とか?んな、わけナイ。ナイ(爆)。

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

作者さん!この度は可愛いポーチありがとうございました(^o^)/
って・・・お名前明かして良かったのね~!!

今までウンチ袋から漏れるカホりは仕方ないと思っていましたが、これはすごいですね。
そうと知らなければ、キャンディー🍬でも入れてるみたいだし。
甘い匂いまで感じられるかも‼   んなわけナイナイ(-.-);
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ