スポンサーサイト


花火見物

夜7時半からドーンドーンと鳴り始めました🎇




140826_204951.jpg




朝から降っていた雨が夕方やっと止んで、ギリギリセーフの打ち上げです。

音だけ聞きながらお夕飯食べてました。「今年はあまり間が空かずに上がってるみたいだね」などと言って。

ごはんが終わって「じゃあちょっと観てこようか~」と外に出てみました。

風がなくて煙が溜まって残念。




それよりもピコが夕方の散歩で足に何か異変があったのか、しきりにナメナメしてたので抱っこして行ったら重くて耐えられず早々に帰宅。




140826_205435.jpg



ご本人はいたって気分よさそうに抱っこされてキョロキョロしてましたし、足もなんともありませんでした。

6.2㌔って腕にきます(大汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奥さん!筋トレ♪ね*^皿^*
なんなら、うちのデカイのも貸しますわよ^^v

ピコちゃんママの気持ち、わかるわかる~(*≧m≦*)ププッ
ウチも抱っこしてたら、腕がプルプルしますもの。

でも、この存在感が当たり前になってるので
我が子より小さめのワンコを触る時の力加減が難しい…(^_^;)

あんよなんともなくてよかったね
ピコちゃん重いって言われちゃいましたね~
でんでんも負けずに重いです。
秘密だけど4.6キロもあります
女の子なんで内緒にしておいてください。

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

筋トレならいいけど、筋力が追い付かないんですよー(泣)
でもスタンプーちゃんに触ったこともないから、ぜひ1度ママさんちの大きい方たちを抱っこしてみたいわ^^

Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

重いですよね~ホント!
ちょっとそこまでのつもりがピコを甘く見てました(-_-;)
途中で抱き方変えようとしたけど、どうやったって重いのね・・・

確かに小さいトイプーちゃんを見ると、基準がピコだから「怖いわ~」と思ってしまいます。
頑丈なのが嬉しいデス^^

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

そうそう。あんまり足先をペロペロしてたから心配しました。
触っても特に何があったわけではないのですが、ふだんしなかったから。

4.6キロ? うわちっさーーーー!
ピコも何か月かのころはそんな軽さでしたよ。
我が家に来た時、3か月半で既に3キロ近かったのです。
わはははは・・・・・


プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
