毎日暑い暑い

きのう、高校野球のテレビ観戦のために夕方に延期になっていたピコの散歩はちゃんと行きましたよ。

むし暑くて、雲が垂れ込めて今にも降って来そうでした。



DSC03988.jpg




ピコ、のんびりするな! と言いたいが、そうもいかないらしい。



DSC03989.jpg




いつもと違うコースを歩いたら、途中で蒲の穂に出会いました。

蒲は池や沼に生えるんですよね!?

周りは住宅だけどもしかして昔は田んぼだったのかしらね・・・などと思いつつ小雨があたってきたので、急いで帰りました。



DSC03990.jpg





今日は青空で日差しも痛いような厳しさです。 
    ※でも大雨・雷・洪水注意報が出ています。

首タオルおばさんを引き連れてピコは平然としています。ふう~



DSC03991.jpg




夏だもんねー



DSC03994.jpg




お腹も温めます。


DSC03995.jpg




日陰で休憩してからお水も飲んで帰ってきました。

今予報を見たら熱中症指数が厳重警戒炎天下は避けてくださいでした ( ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ