○は難しい

皆さん、

きのうは部分見せになったピコの尻尾ですが、今日は全体像を見られますよ!

ほーら、良く見えるでしょう?




DSC03952.jpg




なーんか、いびつでしょう?

わかりますか~?




DSC03954.jpg




いびつに見えたら視力はOK!

だって丸くないんですから~

もーーー (T_T)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気にしたらいけません!・・・と、言うか、このくらい
全然OKですよ~*^^*v
大丈夫!大丈夫!!問題、ない。ない。

ピコちゃん男の子らしい体型でしっぽも
丸らしき形に整えてもらってカッコイイです!
いさましいかんじですね
でもしっぽが丸らしい形なんでやっぱ可愛いです。

丸らしい形とか言っちゃってますが
まん丸は難しいですよね
私もでんでんの顔たまに切ると
?????・・・・。
やらなきゃ良かったと反省します

ちょっと聞いてください奥様
朝7時30分すぎに家の中の温度計が30度になりました
今日も暑そうだわ~

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

さすがママさん、私の「まーいいよね」精神を増長させてくれますね^^
尻尾のカタチの作り方をYouTubeで見て、よっしゃと挑んだのですが、ピコが座るんですよ~
と、ピコのせいにしておきます。

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

男の子らしい体型とかあるのか!
最近脂ののった大人の域に達してきたのか、シャープな細さがなくなりました。
アタマがラブラドール風になったから一層トイプー独特の愛らしさから脱皮よ!
丸らしい尻尾で世間の荒波に立ち向かうオトコですよ^^

ピコんちも朝からヒートアップしてます。
11時になるところですが、この部屋31.5度です。
ピコは散歩が終わってスヤスヤおねんねしてます。
暑くても耐えるオトコです。
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ