ブ ン リ・・・

曇り空で蒸してます。

暑いなあと言いながらも、9時にいつものように散歩に出ました。

アユ釣りのおじさんたちが川に浸かってます。


ピコも今日はすんなりと散歩に出る気になってフレブルちゃんを呼びに行った時も結構テンション上がってました^^

やっとお泊りの動揺が治ってきたのかもしれません。



DSC03931.jpg




ふだんはお留守番もさせないので、常に家族にくっついているわけで、完ぺきなアレです。


ブ  ン  リ  フ  ア  ン


まあしかし、旅行など不測の事態はそう多くないと思うので、このまま犬かわいがり状態を極めます!



DSC03932.jpg




今日はピコの体調もうるわしく、汗だくになって散歩をした甲斐があるわ~

ところでトリミング後の顔のせいか、
   
   ① 水から顔を出したばっかりのラッコ
   ② ゴールデンレトリバーの子犬

のどちらかに見えるのですが。



DSC03933.jpg



うちのラッコ(あるいはゴールデン)、日向ぼっこが好きです。



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、いつもの日常がサイコーですね*^皿^*
ウンチ2回も、快便!快便!!良いですね~^^

ピコちゃん、ゴールデンの子犬に見えます!
日向ぼっこ、好きですね。
我が家のトイプーも大好きです。・・・と、言うか
30度の真夏日でも、ハーハーなんて言わず日向ぼっこ。
夏のシャンプーでも、震えてる子です-_-|| なぜ?

ピコちゃん、日常が戻ってきて良かったね~♪
お泊り保育で拗ねちゃってたのかも(^▽^;)

ウチの息子はお泊り保育の経験がないのです。
あえて言うなら…
私がブンリフアンなので、ホテルには預けられない~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

そういえば、ぐ~たらママさん家は4頭のワンズを言い訳に里帰りもしないんでしたっけ!?
それは正しいですよ。
わんこは絶対日常が好きです。わんこ中心思考~

うちのゴールデン?暑いの得意です。
カンカン照りの路面でゆったりお腹を温めるのが好きです。
でもシャンプーで震えたりはしないなあ・・・
さくらちゃん、そんなところも可愛いですね^^



Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

やだ! はうすみかんさんもブンリフアンなの?
うーん(-.-)、私もそうかも!
だって旅先でいささか調子が出なかったのも心的要因が大きかった気がします。
毎日電話で様子を尋ねて「元気ですよ♪」と聞いてたんですけどね。

変化に乏しいようで、日常はいいですね^^
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ