久々にサロンでトリミング 8/8

とても涼しい火曜日です。

先週家族で旅行のために2泊3日でお泊り保育になったピコは思うトコロがあるらしく、散歩に連れて行こうとしても疑い深そうにしています。

渋っているのをやっと連れ出しました。



DSC03923.jpg



お泊りの間にトリミングもお願いしました。

ボディは9㎜、全体にスッキリというオーダー。

しっぽは丸のまんまにしてもらったのですが、こうして見ると丸が大きすぎるような・・・

アタマがぺったんこになり、最初は見慣れなくて不思議な感じでしたが、だんだん「これもいいな」と。



DSC03926.jpg



肛門腺の量が多かったそうです。

絞るのがうまくなったと勝手に自画自賛してましたが、マダマダだったようで・・・ (-_-;)

そして服を着てるのでこれではわかりませんが、腰のあたりの毛色の濃いところがはっきりと目立ってきました。

「こういうワンちゃん、けっこういますよ」と言われましたが、アプリにブラウンのマークが入った感じです。




山にはコスモスが少し咲いていました。

お盆を迎えていよいよ秋でしょうか。

ピコ家では帰省客もないのでお墓参りに行くだけで、静かなお盆です。



DSC03927.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まんまるしっぽ良いなぁ~♪
からあげくんしっぽですねv-10
お留守番の間になにがあったんでしょうか…。気になりますね 笑
うちも多分来月はホテル行きになる事が予想されるので
今からドキドキな日を過ごしております…。

Re: タイトルなし

> なみさん♪

ポミ子さんも来月は試練が待ってるのですね(-.-)
ドキドキしますよ、ホント!
私なんて自分のことを結構割り切った考えの方かと思っていたんですが、ことこの件に関してはダメですよ。
なんかやたら気になって、旅行とかどうでもいいかもくらいでした!
これは精神衛生上大変悪い例ですので、なみさんは気をしっかり持ってくださいね^^

ところでピコの尻尾、そこだけ丸くてバランス悪くないですかね?
から揚げ君からホームランバータイプに変えようかと企んでいます✂
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ