ごぶさたです

いやー疲れた! と弱音を吐くアラカンのワタクシです。

そしてこの方も昨日は1日中こんな調子である意味穏やかに過ごしていました。


DSC03912.jpg




先週木~土で旅行に行きまして、


DSC03906.jpg




こんな感じで非日常な物を食してまいりました。

タッカンマリ(丸鶏の水炊き?)屋前にて~
DSC03818.jpg




劇場にももちろん行き、


DSC03832.jpg




キャッツの来韓公演を観て


DSC03830.jpg




・・・・・・・


DSC03917.jpg




旅行中、若干疲れに押され気味で食欲もパッとせず、最終日の朝食にパン屋さんでプリンの乗ったパンを食べて「美味しい・・・」と不覚にも感じてしまいました。

ピコも2泊3日のお泊りになりましたが、こちらは持って行ったフード類は完食し、お腹の調子も良かったようです。
はあー情けないのは私だけでした (-_-;)
きのうもほぼ死んでいました・・・ クソー


でも今日からピコと散歩にも行き、こちピコも復活でーす。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CATS、どうでした?面白かったですか?
結局観ないまま終わりそうです…(汗)
10日、ワタシは2回目の「プリシラ」行って来ました!!
回を重ねるごとに面白くなって来ているので、もうあと何回観るか
自分でも分かりません(笑)
丁度来られた頃って湿度がなくなって来た頃ですよね?
今日も夜は涼しくてもうクーラーずっとつけてないです~^^

Re: タイトルなし

> なみさん♪

あ~なみさん!プリシラハマってますね(^^♪
あちこちに宣伝のポスターも貼ってあって盛り上がってますね。

CATSはですねえ・・・
2階の最前列で良く見えました。
ストーリーはどうってことない(出た失礼発言)のでネコになりきったキャストたちの歌とダンスを楽しみました。
1ステージで5キロくらい減量するかもくらいのダンスでした。
途中何度かたくさんのキャストが客席でお客を驚かせたりいじったりでサービス満点です。
当然ながらステージの両サイドの翻訳はハングルなので私には読めないのですが、演技が魅力なのでアレを読まずにステージだけに集中してよかったかな、と負け惜しみですよ!
娘は○季のも何回か観てるのですが、「歌声が、もう全然ちがうわ!」だそうです。

韓国滞在中は気温もさほど上がらず、真夏のわりに過ごし易かったです。
でも台風情報にちょっとドキドキでした。
こちらも今夜は涼しい夜です。明日から暑さがぶり返すらしいですが(-_-;)
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ