きたよ猛暑

とうとうピコ家周辺も猛暑です。

こんな日にお散歩はちょっとねー





じいちゃん訪問  2世帯のため廊下でつながってます。
DSC03638.jpg


おやつもらったー
DSC03640.jpg





それでもピコの血が騒ぐのでお友達のお顔だけでも見に行って・・・(徒歩1分)


DSC03628.jpg




車庫で少し張り切って


DSC03630.jpg




なんとなくお出かけした気分であります。


DSC03631.jpg





いよいよ梅雨明けかな?
でも明日は雨/曇りで最高気温も28度なんだって。




コメントの投稿

非公開コメント

猛暑猛暑朝の5時でもう29℃もあるんだよ
8時過ぎには30℃超えたよ~
溶ける~~って感じの東京ですねん

廊下で繋がってると好きな時に
ピコちゃんじいちゃんに会いに行けるね
「ピコちゃん遊ぼ!」って
お友達が来てくれるのかな
いつも楽しそうで羨ましいな
でんでんはビビリーだから誰とも遊べないのよ

20代の時のスタイル維持してるなんてすごい
時々写ってる姿、若々しいしスタイルいいなあとは
思ってたけど悔しいから言わなかったのだ(笑)

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

暑い日でしたーーー
東京もすごいですね!
今日もでんでんちゃんは甲羅干ししてますか? ^^
熱中症に気を付けましょうね☀

そして勘違い注意報ですけど。
ピコが来てから体重が減ってきたというだけで、スタイルなんてあれですよ。
Gに素直に従ってますわ! (-_-;)

シンちゃん地方、連日の灼熱地獄。
買い物行くのに外に出たら息苦しい…( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
早朝夜間でも29度あるから大変です…
おかげで、シンちゃんストレス度MAX状態(TT▽TT)ダァー
しばらくは、室内プールで機嫌取りするしかないですぅ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

灼熱地獄・・・プファー('Д') 聞いただけで苦しいわ!
こういう時は家で避難してるのが1番ですね。

シンちゃん家の室内プールってカワイイですね^^
でも特に黄緑のボールを選んで潰してませんか?
もしや色がわかってる?

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ