ムシムシ

どんより曇っているせいか、

やたらムシます。




ひとっ走りして休憩。

DSC03621.jpg




フレブルちゃんは例の熱中症対策服が合うようで、嫌がらずに着てますよ^^

DSC03625.jpg




13歳のお姉さまもお散歩は欠かせません。

DSC03626.jpg




全員ベロ出しでーす!
そして全員帰ったらお昼寝しまーす!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




連休でしばらくツバメの様子を見ていませんでした。

もしかして巣立って行ったのかな?

昼間は絶対に留守なので、思い切って脚立に乗って「勝手にお宅拝見」。 パチリ📷


DSC03611.jpg



あー抜けた羽があるくらいで、何もありませんね。

新たな卵でもあるかと思ったけれど、それもなし。

もう壊しても大丈夫かな?

でも、

夜暗くなってから見ると・・・誰か住人が帰って来ていました。

まだ退去はされてないようですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん♪

連日猛暑ですか? 大変ですね!!
家は逆でピコはクーラーあまり好きじゃないみたいです。
バスタオルとか掛けてやるとそのまま寝てますし。
たぶん暑い方が得意なんです。
かといって熱中症も怖いので30度超えたり蒸し暑かったりするとクーラーオンしてます。
ヒトもワンコも夏を乗り切るのに一苦労ですよね^^;
冷え性ほっとかないで、お大事にしてくださいね♡
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ