モニター中

晴天です

今日こそアレを着てみよう! 




熱中症対策服!
DSC_5352.jpg




あらら~ 似合うじゃないの^^


DSC_5354.jpg




のろのろしないで、さあ行くよ~


DSC_5355.jpg






・・・・・ (-"-)





ふ~良かった!     by ピコ

DSC_5359.jpg



で? どこがイヤだったのかな?




コメントの投稿

非公開コメント

熱中症対策服着て鉄板の上???

ピコちゃんただものではないと思ったけど
その発想はすごすぎる
鉄板て熱くて焦げちゃわないの??
そのお洋服がそんなにすごい効果ってことかしら??

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

なんとなく、こんな予感もしたんですよ。
この熱中症対策服、水を吸わせるのでかなりインパクトのあるモノなんです。
濡れてるせいでたぶんピコは寒かったのかも・・・
脱がせたらせいせいして喜んでました(^^;
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ