久々の晴れ

きのうは親戚の法事があって、行ってきました。

ピコは参加できないので、2・3時間ほどのお留守番(したことないけど)をさせるしかないなーと思っていました。

ところが幸い雨で気温もあまり上がらず、駐車場の車の中でキャリーに入っての待機ができました。

ふ~よかった!



台風はこちらには大きな影響もなく、過ぎて行きました。

空気もカラッとしています。

お友達と散歩に行くのも数日ぶりでテンションUPのピコです。

下痢からも回復してよかったわ~^^




DSC03519.jpg




鮎釣りも解禁になったようで、おとり鮎の旗が出ています。

前方の小屋もおとりを売っています。

もう何台か車が停まっているので、お客さんがいるようですね。




DSC03529.jpg





いつもの木陰に行ったら、こんな切り株発見。

見事に真ん中がガランドウです。

台風に備えて危ない木を切ったのかも。

ずーっと下までくりぬいたように穴でした。コワイな!!




DSC03525.jpg




散歩に出かけた9時には、ツバメはとっくに出払っていました。

今夜は帰ってくるのかな?



夕方の5時半です。



ヒナのみなさん、お帰りになりましたよ~
140712_182230-1.jpg

     ⇊
     ⇊
     ⇊


140712_181923-1.jpg



お・か・え・り・な・さ・い



コメントの投稿

非公開コメント

う・・・何だかうれしい、お出かけしてた燕さんが帰ってくるって!!
ピコちゃんも嬉しそう!

Re: タイトルなし

> 太郎かあさん♪

そうなんです。
最初は「あーあ、ツバメが巣を作ると汚れるんだよねー」としか思わなかったのに、なんかもう大変心ですよ^^;
やっぱり可愛いです!!
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ