ピコも浴衣

昨夜は人生で何度もない浴衣姿になったので、せっかくだからと夫が帰って来るまで着ていました。コレ忍耐!

9時半頃の帰宅でしたが、「お前たちどうした!」と驚かせたあと、やっとふだんのリラックスウエアに戻りました。

あーん、Tシャツとモンペパンツ最高~ (日本人失格?)

約3時間の浴衣着用でしたが、旅館に嫁がなくてホント良かったと思いましたよ。女将は必須でしょ?




断然チマチョゴリ派(着やすくて、着ても楽なので)の私はさておき、今日はピコの浴衣姿です。

じゃじゃ~ん♪
DSC03470 (1)



なんとなんとミッキーちゃんとサイズ違いだけどお揃いの浴衣もらったよ~

ミッキーちゃん3号、ピコ5号!


DSC03481 (1)



2わん共に、見事な女装でしょ!? キャハハ^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいぃ~~~!ピコちゃん、女の子みたい~~~♪

今年はみんなで浴衣着て、レッツら・ゴーゴー お出掛けしよ~*^皿^*

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

み・みんなで浴衣着るの!?
ウウーー
ちょっと検討してみます。
ママさんも今年着ちゃう? てか毎年家族みんなで浴衣でお出かけしてる?

きのうピコのふれあいボランティアdayでした。
浴衣着せて行きました。
そしたらピコったらワン友さん達に会えてうれしいからか駐車場で降ろした途端バカ走りしちゃって笑いとってましたよ!

奥様も素敵な女将になってるけど、どうしたのでしょう~
ピコちゃん!似合いすぎ!
今まで見たわんこの浴衣姿で一番着こなしてるかも~!!!
これを機にニューハーフなっちゃう???
フフフ(^_-)-☆

Re: タイトルなし

> 太郎かあさん♪

プードルって女っぽいのでしょうか!
はたまたピコがその路線に乗っかっているのかな?
どっちみちオカマですしね^^
チャ太郎ちゃんも一緒にニューハーフしちゃいませんか^^

女将の浴衣(あ、もう女将気取り)は独身時代に和裁のできる友人監修のもと手縫いしたんですが、ずっとお蔵入りしていたんですよ^^;

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ