おつかれピコ

もうじき夫の誕生日なので、息子がお祝いを兼ねて帰ってきました。

ふだんいないヒトが来たというので、私もなんとなくオモテナシ気分で疲れましたが

ピコもずいぶんお疲れのようで。



朝からめっちゃグーグー
DSC_5296.jpg


息子は二泊して今日午後の新幹線で東京に帰っていきました。

ピコ、ごくろうさん♪







そして小さな同居人のツバメ。

この尾羽は親なのかヒナなのか?

もしやウンチするポーズかな・・・




DSC_5315.jpg




でも大丈夫!!

キャッチャーが下にありますから。




DSC_5313.jpg




明日は燃えるゴミの日なので、中に敷いている新聞を丸めて捨てます。

段ボール箱は便利ですね (^^♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ