夏のぺら耳

ハサミでカットが主流になってるピコ専用美容室です。

しょっちゅうあっちをカット、こっちもカット




散歩中に雨にうたれちゃったけど気にしないピコ
DSC_5222.jpg




今回は大きいとうわさされてる耳を軽くするために、更なるカット。

これにはバリカン登場。

手のひらに耳を乗せてあてる方法を教えていただいたので、なんとかできました。




ほらね!
DSC_5232.jpg




ブルブルっと体を振るときに耳が鳴る音がパタパタパタって軽くなりましたよ。




オイラは耳なんてどーでもいいんですけど~
DSC_5243.jpg




専属トリマーが作業に入ると、すぐにゴロンとなって非協力的態度をみせる困ったお客です。
まあ、気持ちはわからなくもない。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

耳が短くなるとパピーちゃんみたいになりますよね~v-290
ポミ子さん、今は赤耳にしてますが
次はさっぱり短くして、足と耳だけ染めちゃおうかな~なんて
企んでいます(笑)
それにしてもピコちゃん、専属トリマーがいるなんて
なんておっしゃれ~v-352

Re: タイトルなし

> なみさん♪

キャーーーー 専属トリマーって私のコトなんですけど!! 知ってた?
穴があったら入りたい~~~ (/ω\)
  ↑
今更恥ずかしがってドースルって?


ポミ子さんもますます変身の予定ですか?
ぺら耳は候補にないのかしら・・・

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ