お姉さまには勝てない

散歩の時にパピヨンちゃんの飼い主さんがおもちゃを持ってきてくれました。




DSC_5205.jpg




さっそく興味津々です。

ちなみに今日はフレブルちゃんは不参加です。




DSC_5206.jpg




投げてもらって走っていくワンズ。

が、ここは13歳のお姉さまが凄みを効かせて「ギャギャギャン!」




DSC_5210.jpg




ピコ、犬生の大先輩に叱られては出る幕がありません。

パピヨンちゃんは自宅ではこのたまごちゃんを子育ての対象にしているそうなので、
「あたちのコドモになにするのよー」
って気分もあったかもね。



でもあとで先輩の目を盗んでそっとたまごちゃんにありついたピコ。




DSC_5212.jpg



めでたし。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃははは
とったどーの顔がなんともいい顔してますなー
たまごちゃん人気ですよね、家もこれだけは夕飯後に咥えて遊びます
へ~パピヨンちゃん女の子は赤ちゃんみたいに思うんですね
想像妊娠で玩具をかわいがるってよく聞くしね
家は振り回す方だから男の子は狩をしてるイメージなのかな!

そうそう前記事梅だいぶん色づきました!
今年ね~私も梅干浸けたの(初)干さなくていい浸け方教えてもらって
毎日浸けたビン見ながらニャッとしてます^-^
かびない事を願ってます

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

ホーちゃんと同様、ピコもたまごちゃんはモッテコイ遊びの獲物役ですよ^^
パピヨンちゃんは正しく母性を発揮して、自分の寝床に連れてって大事に抱えてるそうです。

私、酸っぱいのが苦手なくせに梅の時期はワクワクするんです。
去年は小梅を1㎏だけ漬けたら小さいおにぎりにちょうど良くて感激。
今年も小さい梅ばかり漬け方変えて3種漬けてます。
ホントに毎日様子をうかがってはニヤリです。
お互い、うまくいきますように!!
楽しみですよね~♡
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ