10時までに帰る

さて、9時になったからお散歩に行きましょう。

晴れてよかったね




DSC_5095.jpg





土手でクンクンして、さあ帰るよ。

なんせ今日はにわかサッカーファンなので。




>DSC_5097-2.jpg





コートジボワールって強いんだね 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10時って夜の10時かと思いました(そんなわけないか 笑)
韓国でも3局同時生放送で見てましたが、いやぁ負けちゃいましたね…。
今日買い物に行く時に管理人のおじちゃんに「残念だったねぇ」なんて
言われちゃいましたよ…。
あと2戦、頑張って欲しいです。
寝不足の日が続きますね…汗

Re: タイトルなし

> なみさん♪

ワールドカップは勝っても負けても見ごたえあります。途中で寝たりして言うのもなんですが(-_-;)
3局同時生放送って「なんで?」てくらいすごいですね。韓国の人はサッカー大好きなのかな?
それより私はポミ子さんの日本代表のお手製ユニフォームにビックリでしたよ^^
なみさんのミシン部、作れないものないですね!

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ