大好き 感謝祭

夜中から降り続いた雨が、午後になってやっと上がりました。

まあすがすがしい景色ですこと!



DSC_5081.jpg



今日は近くの縫製工場が年に2度開催するお祭りです。

婦人服とか芯に巻いた生地やミシン糸の半端なのが大安売りです。

これは見逃せません!



DSC_5080.jpg



私と娘が血まなこで物色中お買い物の間、ピコは日陰に停めた車でお留守番。 

ホントは家でのんびりお留守番できればいいのにね~

ま、しかし待ってたご褒美にちょっと散歩です。 



DSC_5089.jpg



はい、もう帰るからキャリーに入ってね。

P:えー まだ歩きたいかもー



DSC_5091.jpg




・・・ついストレッチ生地や糸をいっぱい買っちゃった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ