若い2人

ピコ地方は最高気温が26度、晴れたり曇ったり雨が降ったりの予報です。

この季節に合った植物が生き生きと花を咲かせています。



DSC03289.jpg




そんなものには目もくれず、一目散にお散歩友達を誘いに急ぐピコ。



DSC03290.jpg




フレブルちゃんがちょうどお出かけ準備していたので、車庫の入り口でじっと待っています。



DSC03292.jpg




飼い主さんが支度中にフレブルちゃんにごあいさつ。



DSC03294.jpg



なんとこのあと
2人(2匹)とも若くて元気なので、お散歩前に車庫で追いかけたりプロレスしたりで一暴れしちゃいました~

もちろんお散歩先の河原でも大暴れしてました。 

若い方たちはすごいわね。  by ばあや



コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!若い方々は元気があっていいですなぁ~。
湧き上がるエネルギー!疲れても、寝るとすぐにエネルギーチャージOK♪
あぁ~、羨ましいなぁ~。
もはや、どんなにお金を積んでも、手に入らないものの一つです(爆)。

Re: タイトルなし

> ぐ~たらママさん♪

この若者たちは3歳と4歳なんですが、相当気が合うらしいのです。
体力的にも互角で、ご近所にこんな友達がいてありがたいのですよ♡
何しろママさんちのように自前でワンプロできないから!

でも、ママさんはまだまだお若いですよ♪
スタンプー複数&育ちざかりのお子様複数を一気に面倒見るなんて、若くなきゃできないことですって!!
ええのう~ (*‘∀‘)  by ばあや
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ