どこまで暑いのか

んもーーーーお!

33度になっちゃってるんですけど。





お散歩はしたけど、帰ってきてから暑すぎて寝てるしかないわい!

DSC_5035.jpg



部屋が31.5度になった時点でクーラーつけました。

やれやれ、まだ夏本番じゃないよね??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~~長崎より暑いのー@@ですね
こっちは梅雨入りしました
ピコちゃん食欲ないとのこと大丈夫!
うちは一時朝フード拒否ってたけど
最近食欲全開・・・よく食べます・・・が食べた事忘れてないよね(笑)
まだまだ夏はこれから~体に気をつけましょうね

ありゃぁ~∑(゚◇゚;)
ピコちゃん地方、とんでもないことになってますね。
真夏じゃないですか!!
シンちゃん地方、梅雨入りして まったく暑くない状態です(^_^;)
いったいどうなってるんでしょうねぇ。。。
体調管理、お気をつけくださいね~

ちょっと前まで大雪だったのにね
ピコちゃんとこ真夏と真冬すごいな~
うちはまだ家の中はひんやりしてるけど
29度になるとでんでんが死にそうになるんで
もうエアコン入れてますわ!

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

あまりの暑さにブログで愚痴ってしまいました。
昨日は夜7時でも30度ありましたよ。こりゃあかんですよね~

ホーちゃんも朝ご飯拒否してたんですか?
いくら季節の変わり目でも、激しすぎて体調に影響しますよね!
ピコの食欲はフードの切り替えと保存を冷蔵庫にしたことで、著しく改善しました。
もうご飯を待ってる感じで、劇的ビフォーなんちゃら級です^^;

Re: タイトルなし

> はうすみかんさん♪

そうなの すっかり真夏よー!
梅雨入りで涼しいなら、早く梅雨になってほしいわ~と思ってたら、なんだか大雨による土砂災害のところもあるそうで。
ミカン家は大丈夫ですか? 気を付けてくださいね。
私があんまり暑いと叫んだせいか、今日朝から雨で涼しいです^^

Re: タイトルなし

> へっぽこまるこさん♪

大雪と高温多湿が自慢のピコ地方です・・・カッグリ!
29度でエアコンですか~ そうですよね。熱中症怖いものね。
暑いとピコは極力エネルギーを消耗しないよう、よく寝ています。
ま、私もお昼寝しますが(;^ω^)
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ