もやっと暑い

九州のあたりは梅雨入りしたようですね。

ピコ地方も少し雲が出ていて最高気温は30度とのこと。



DSC03256.jpg



散歩は8時半スタートで山まで行って来ました。

日焼け予防にUV効果があるらしいパーカーと帽子で、もう汗だくです。

まあTシャツ着てても同じかと思うけど^^;

帰ってからピコの足を洗って、私はお風呂へ。

そんな時、ちょっと前までは心配して脱衣所でウロウロしていたピコですが今は脱衣所入口の廊下で待っています。

来年はもっと離れて待っているかもね!



話題が暑苦しいので、さわやかな写真を載せたつもり
DSC03257.jpg





午後1時を過ぎて室温が29.5度。

日差しが雲でさえぎられているものの、湿度高目な感じです。

床が気持ちいいのか、こんな感じで私を監視しつつもまた廊下でごろーん。



DSC03251.jpg



「今日は平年に比べて最高気温が7度高いです」とテレビで言ってますが、ここんとこ毎日高いんじゃないでしょうか!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ