fc2ブログ

早朝自慢

みなさんのところは梅雨明けしましたか?

ピコ地方は絶賛梅雨中で、とってもムンムンしてお肌に優しい湿度を保っています。

でも、うっかりするとカビが生えてきそうなギリギリ感もあります。



朝までぐっすり眠れる実力を持つワタクシと娘が、総力あげて早朝散歩をした記事をアップするはずだったのに・・・昨日は昼間慌ただしく、夜はPCの前で眠気に勝てず短縮版で終わらせてしまいました。

今日は意地でもその模様をお伝えします。



まだ明け方4時台の東の空です。


DSC_3207.jpg




橋の上でウオーキングのおばさんにご挨拶。

この方は毎朝4時半から1時間かけて歩いていらっしゃるそうです。はは~!(ひれ伏す)


DSC_3209.jpg




土手の道をずーっと往復してきて、今度は斜面を駆け上ったり駆け下りたり。


DSC_3234.jpg




おいおい、こっちだよと言っても聞かない!!リードギリギリの踏ん張りです。


DSC_3240.jpg




じゃあよーいドンで競争だよ、とその気にさせてハンディたっぷり。でもすぐピコに追い越される。


DSC_3242.jpg



本当はここ、早朝にはワンコの1番人気のスポットだそうですが、残念なことに誰にも会えませんでした。

明日は会えるかな、なんちゃってその「明日」つまり「今日」は行けなかったのよーーー!(ワケは聞かないで)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ