fc2ブログ

ニセ警察犬

これでも晴れた日のウキウキ感でいっぱいのピコです。
煙ったような空気ですが、昨日より日差しも暖かいんですよ。


F1000765.jpg




ここは歩道で、右の雪の壁は車道との境です。
歩道の左端に大きめな犬の足跡が続いています。
ピコは警察犬みたいに、その足跡をクンクンチェックします。

F1000767.jpg



その様子を動画で見てください。
本当にクンクン忙しそうでしょ?


[広告 ] VPS



この警察犬は置いていかれそうになると任務を放棄して慌てふためきます。

※動画タイトル気にしないでください。(誰も気にしないよ!)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

任務放棄は良かったですねぇ。^ ^;
警察犬ごっこよりも一緒にいる方が大事ってことダネ!

Re: タイトルなし

> ワンと3さん♪

警察犬には遠く及ばない我が家の愛犬です。
でもきっとニオイで「大きいワンコさんがついさっき歩いたんだなー」などと納得してたんでしょうね。
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ