スポンサーサイト


退屈マン

最近私がピコを散歩に連れていけません。

そのせいで夫との距離が縮まってきたようです。

休みの日や帰宅が早い時にはピコの扱いに不慣れな夫が散歩に連れて行くようになりました。

「これってふつーじゃん」と思われるかもしれませんが、我が家では画期的な変化です。

ときどき立ち止まったりしててこずらせることもあるようですが、だんだんお互いに歩み寄っているらしい^^




20170522111708.jpg




でもピコが踏ん張ったはずみにハーネスがスポッと外れて公園で勝手に走り出したことがありました。

夫が慌てて追いかけたのに「あいつ、よその犬のところまで走って行ってワンワン吠えてさあ」 |д゚)

やっと捕まえて抱いて帰ってきました。

吠えた相手の飼主さんに謝ってきたそうですが、本当にすみませんでした m(__)m





昼間はベランダで日向ぼっこ・・・
DSC_3922.jpg




ベランダは暑いし汚いよ・・・ (;´Д`)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
あら!ご主人と意気投合しそうですね^^
ピーちゃん無事でよかったです
ホージーの時うちもありましたそんな事
信号隔てて反対側に走っちゃってね、早朝だから車通ってなくて
良かったものの、ハラハラでしたよ

猫とかわんことか見つけると後先構わないですものね
「まて」はとっても大事ですね・・・・まだできないのよ(泣)

うーはミシンの音は大丈夫のようです

Re: No title

> みじょみじょ♪

こんにちは
ハーネスや首輪が外れて事故だなんてぞっとします。
ホーちゃんもあったんですね。
ピコはドッグランではそれほど走らないくせに、この時ばかりはダッシュしたらしいです(;´Д`)
「待て!」なんて聞きませんよ。トホホ

うーちゃんが信号待ちでオスワリしてる写真かわいいですね。
ピコはおやつほしい時しか自発的にオスワリしません。
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
