スポンサーサイト


マナーポーチ

久しぶりのミシンの出番。

作業開始するとピコは静かに休憩モードに。

いつからこんなにお利口になったんだっけ?



できました。

マナーポーチ2個。

マチの形を変えて、一つは余っていたレースを付けました。

今回は変な失敗やミシントラブルもなくてとても順調♪




これでなくした時の予備も困らない!
DSC_3916.jpg







胡蝶蘭がひっそりと花芽を出していました。

家に来て3度目の花が開くかな?




日々伸びています
DSC_3918.jpg





蘭もハンドメイドのカテゴリにに入れちゃいました。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ぴーちゃんお利口さん!うちもピーちゃんみたくなる日が来るかしら!
相変わらずワンコラ言ってます(笑)

蘭の花毎年咲かせるなんて凄い!
うちは白い花が咲くはずなんですが・・・・何年も見たことないです
423tさん腰悪くしてたんですね、お大事にしてくださいませ
私も立ち仕事なもんで、同じ姿勢がしんどいです
梅の季節到来ですが、無理しないようにお互い漬けましょう(笑)
なんて言いながら二人ともたんまり漬けるでしょうけど^^

Re: No title

> みじょみじょさん♪

こんばんは
蘭、難しそうですがたぶん置く場所がポイントのような気がします。
レースのカーテン越しでしょうか。
たまに水をやるだけなのに強いです。

そういえば梅!!
みじょみじょさんに言われて気付いてさっき農園に注文しました。
もう時期がめぐってきてたんですね~
腰と相談しながらですが何とか漬けたいです。

ピコ、1・2歳のヤングの頃はミシンをのぞき込んで危なくて困ったものです。
うーちゃん若い証拠ですよ^^
でも・・・ミシンとかにもワンコラ言うの?
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
