スポンサーサイト


公園散歩

今年に入り手術もしたり体調が不安定なピコ飼い主です。

つい最近までは咳込みに悩まされ、花粉症や黄砂・PM2.5の影響だったらしかったです。

ようやく治まったかなと思ったら、今度は腰痛です。

もう3週間くらいになりますが、一向に治らない。とほほ・・・



というわけで日常生活、特にピコの散歩に大きく影響が出ています。

もう娘におんぶにだっこです。



ボクちゃんは自分で歩きますよ!
20170514121014.jpg




最近60歳を迎えた私ですが、これまで60年も元気で過ごした身体に少しずつ疲れが出てきたのでしょうね。

びっくりするくらい通院の頻度がUP。



早く一緒に歩きたいね!
20170514121241.jpg




ピコの元気に追いつかなくてはいけません。

みなさんもお身体大切に♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
腰痛ですか、これは辛いですね・・私も腰痛持ちで、最近はなかったのですが、太ったせいもありまたシップのお世話になってます。
とはいっても月一マッサージは欠かせません。
よく考えれば、人間の体は休みがないんですよね~だもんガタもきますよね~しかも治りにくくなってる!!
気持ちだけはワンコに負けないよう若く行きましょうね。フフフ 

No title

こんばんは、
無理せずゆっくり
ゆっくり良くしていって下さいね。
甘えられるところは
うんと甘えるのがイイかもです。。

Re: No title

> 太郎かあさん♪

こんにちは~
ありがとうございます。
かあさんも腰痛もちさんですか?
私は去年のギックリ腰以来意識するようになりました。
いろんな検査もしてるのですが、手術の影響で神経が過敏になってるのなー?みたいな診断で、これといった原因が見つかっていません。
まあ長い目で回復に向かうしかないようです。
寝ても覚めても痛い状態から一日も早く復帰したい気持ちなんですけどね(>_<)


Re: No title

> しがないおじさん♪

こんばんは!
いつも優しいコメントありがとうございます。
たまたま娘がピコの散歩など協力してくれるので、大いに甘えています。
ふだんの生活から一つ一つと思いますが、あまりにも回復が見えずもどかしいわけで…
いやいや、前向きに参ります✊

No title

ご無沙汰してまーす!
こちらは、やっと春らしくなりましたよ~^^

5月は運動会・各種大会と
毎週早起きして、あっちこっちと出掛けています^^;

腰、大丈夫ですか?
無理しないでね^^

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

おーいお元気でしたか?
こちらこそご無沙汰でした!

ママさんも子供さんたちの行事に大張り切りですね(^_^)
若いっていいわ~

腰痛と早くおさらばしたいです❗
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
