

さくらちる

社宅にて。

朝から猛烈な風がピューピュー吹き荒れています。

ときおり雨も交じって窓に当たります。

今日の散歩はどうかなあ・・・




思い切って外に出てみると、

やっぱり強風~
DSC_3826.jpg





これじゃあ目にゴミが入りそうだけど、ピコ大丈夫?




前進あるのみ
DSC_3825.jpg





気にしてないみたいね!












コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
桜散っても
大好きなお散歩は
止められませんね。。
今年は
雨やら風やらで
落ち着いて桜を楽しめなかったような
そんな気がします。

Re: No title

> しがないおじさん♪

おはようございます!
桜の花びらが強風にあおられてあっという間に散ってしまいました。
季節はどんどん駆け足なんですね。
でも本来のピコ地方は1歩2歩遅れてこれから桜咲くようですよ^^;
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
