NGワードじゃないよ

※親バカネタのため、ご用心。



ピーちゃん、可愛いね!

ピコはお利口さんだね!




家族全員が一日の中で一体何回ほめちぎってるかわからないほどです。




耳タコよ
DSC_3605.jpg





もしもそういう事言ったら100円貯金することにしたらどんどん貯まるよねーなんて考えました。

ほんの1時間でも数百円の貯金です。

今朝も「ピーちゃん、朝から可愛いねえ・・・チャリーン」なんて言ってます。

「100円なんて小銭に限りがあるから1000円先払いしなくちゃだわ」と私。




でも口先だけで貯金箱は設置しておらず、つもり貯金なんですけどね^^;

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントホント可愛いって何回言ってるか
ピコちゃんも耳にタコができてもやっぱり
可愛いって言われるのは嬉しいよね
でんでんも可愛いの当たり前って顔するけど
それもまた可愛いもの!!

でんでんのお誕生日に
お祝いメッセージありがとうございました
もう8歳折り返し地点ですね
大切に過ごしたいなあって思います
お互いバカ可愛がりして頑張りましょうね!!

No title

段々と可愛さが増してきます。
我が家も、おじさんワンコにかわいい~って何度言っていることやら・・・
この可愛い貯金したら、老後の資金になるほど貯まるのだけど・・・
我が家もtつもり貯金になってしまいそうです。

Re: No title

> へっぽこまるこさん♪

今日も朝からチャリンチャリンですよ^^
バカ可愛がり、尽きることがないですね。
でも何か気に入らないらしくギャインと反抗したはずみにマイナスポイントが発生して、今までの貯金がパーになったと娘から報告がありました^^;

Re: No title

> 太郎かあさん♪

彼らは年齢とともに可愛さがUPするといううらやましい存在ですよね!
それにしてもかあさんの老後の資金という発想が面白いデス^^
我が家ではあまりにも可愛いといいすぎるのでお金がいくらあっても続かないということで、つもり貯金のくせに通貨切り下げ案が出ました。
つまり1回100円から10円にしようかと。せこいでしょ(=゚ω゚)ノ

No title

年を取るほど、可愛さが増すのは実感します!
なんででしょうねぇ~。子犬の頃とは違う可愛さですよね^^

私は、いつも「可愛すぎて、食べたい♪」と言っております(爆)w。
ちょっと危ない飼い主です^^;

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

うちの娘がママさんと同じ意見です。
まさに可愛くて食べたいくらいだそうです。
犬の不思議ですね。
こんなに可愛いとは、ビックリです😌
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ