ちんころ

こんにちは

十日町雪まつりに行ってきた夫からお土産をもらいました。

紙袋をのぞいたら、



ちんころ ・・・ カワイイ
DSC_3580.jpg




日曜午後は晴れました。

スキー場に向かっています。



逆光のピコ
DSC_3581.jpg




中腹のあずまやの積雪@@
DSC_3586.jpg




青空が広がって新雪が光る、ステキな散歩道です。
DSC_3584.jpg




朝は冷え込んでいましたが、その分良いお天気になりました^^













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい!

経過も順調そうで、安心しました!!
ピコちゃんも大喜びですね♪

まだまだ寒い日が続きますので、
散歩もブログも無理せず、ゆっくりしてね^^

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

ただいま!!
ゆるゆる過ごしています。
そちらの雪はどんなですか?
足りなくない? ^^
自分自身の回復力をほめてやりたい私です。
でも経年劣化もありますし、大切に労わって大事にします!
プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ