ビーム

散歩の途中でモモちゃんのママに熱い視線を送るピコ。

名付けて おやつクレクレビーム@@

もう 毎回 です!!



てへへー♪ いただいてまーす
DSC_3509.jpg





そしてモモちゃんはそんなの関係なくて、おやつに興味なし。

たとえおやつの匂いを嗅いでも食べません。

今日などは「あ、ピーちゃんから散歩の誘いが来た!」って言ったら、

焼けたばかりの好物のお肉も食べないので「食べなさい」と叱られたそうです。(モモちゃんは豚の腹肉の焼きたてが大好きです)



だって~ 散歩が楽しいんですもん
DSC_3510.jpg






今朝の最低気温はマイナス5度。

でもいつの間にか外の雪割草の鉢に初々しい蕾が一つありました。

写真の真ん中の淡いピンクのです ↓↓

そこだけ白っぽくぼけちゃったけど・・・

今日から2月。

春に向かってちょっとずつ前進ですね^^




DSC_3512.jpg















コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピコちゃんと同じです
おやつくれくれビーム毎回発令です!!
お散歩も、おやつがあるから大好きと言う感じです。
こちらのほうも二月だけど春の足音が聞こえてきそうな陽気です

No title

こんばんは、
人もワンコもおやつ大好きの我が家です。
おやつ、、、と
口にするだけで
熱い視線が痛いです。。
そうそう
おっちゃんがあんまり溺愛するので
ママンから、もうすでに
ロスの心配をされてます。。

Re: No title

> 太郎かあさん♪

チャ太郎ちゃんの様子をブログで拝見しました。
ほんとに同じですね(^.^)
ピコは散歩が大好きですが、オヤツも大好きなんです。
くれくれビームにはこっちが恥ずかしいのですけどね‼

Re: No title

> しがないおじさん♪

こんばんは~
ビビンちゃんはオヤツ大好きでもあんなにスリムなんですね‼
羨ましいことです。

でも…
今からロスの心配だなんて。
うちは夫が自らその心配してますよ😅
その分思い切り可愛がるしかないですよね❗

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ