穏やかです

息子たちもそれぞれの住処に戻っていき、通常のメンバーになったピコ家です。

あとは残ったおせち料理を食べつくすのみ!




食べてばかりもいられないので午後からピコと散歩しました。

意外にも外に出ると暖かい感じ。




お山も普通に歩けます
DSC_3412.jpg





あららー リフトも止まってるよ
DSC_3417.jpg





この冬は大雪だという噂があったのですが、今のところ小雪です

2日に年賀状が来ないこと、これもこれでいいなあと感じています。

何となく静かで。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます
ご無沙汰してます
ピーちゃんの所もあたたかですか!
ホーちゃん地方も暖かいです、昼間は暖房いらずですよ
お散歩するには雪がない方がいいのかな?!
ホーちゃん2号は散歩嫌いで困ったもんです😲

Re: タイトルなし

> みじょみじょさん♪

明けましておめでとうございます
そしてお久しぶりでございますm(__)m

実は今日あたりから雪になるらしい予報ですが、今のところその気配ありません^.^
雪がないと足元も濡れないのでお散歩は格段に楽チンです
でもピコは雪まみれになるのも嫌いじゃないらしいので…

ホーちゃん2号は散歩嫌い?そうなんですか!?
なんでかなー
怖いのかなー!
てかお名前教えてくださいよ~
お顔もみたいな~ ウズウズ


No title

明けましておめでとうございます^^

こちら、高校生組は今日から始業式です^^
残すは、小・中組!(笑)

昨晩から急にドンドコ雪降って、あっという間に
真っ白銀世界になってしまいました>_<
雪がない~♪と喜んでいたものの、やっぱり雪国!
すんなり春にはならないみたいです(笑)。

Re: No title

> ぐ~たらママさん♪

こっちもやっぱり真っ白世界ですよ!
まあ毎年のことですし雪がないと困ることもあるし仕方ないですね~

土日がすごい寒波来るそうですから、気を付けましょうね。
寒波が去ってから始業式なのかな?
それとももう始まったかな?
雪国の子供は大変ですが、たくましくなるよ‼

プロフィール

423t

Author:423t
山と川にかこまれた田舎で毎日愛犬ピコと散歩してます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◎ピコのプロフィール◎

 トイプードル アプリ ♂


 2010.11.08生まれ  

 体重 5.4kg⇒5.5kg⇒5.8kg⇒6.1kg
  2014年 6.3kg達成 

 苦手・・・黒ラブさん

いくつになったの
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ピコブログにようこそ♪
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ